SOTONOKEのヌーディスト日記

SOTONOです。海でも渓流でも誰もいなけりゃ脱いでしまいますが露出趣味はありません。裸で自然に浸っているだけで幸せを感じてしまうヌーディストです。
夫婦で一緒にヌードキャンプをするのが楽しみ。愛車がキャンピングカーなので車内で脱いでいても大丈夫。軽4WDもあるので林道奥地のスポットまで日光浴に。

健康的なヌードライフが日本全国に広がり、将来的にはヌーディストが認知されたり健全な専用施設が出来ることを願っています。そして現代のような狭い視野の生活を切り捨てて江戸時代の庶民のような大らかな生活にもどりませんか。
<< いよいよ水温20度超え | main | 今日も晴れちゃった >>
晴れた
0

    予報では晴れマークなんだが裏切られることも多く、朝からどんよりしている。
    気温は高いので薄曇りなら泳げるかと嫁と一緒に海に行ってみたら見事に晴れてくれた。

     

    今日は養殖漁船も釣り人もいない。嫁は最初から泳ぐ気満々で着くなり全部脱ぎ捨てて海に飛び込んだ。いつもこんなに乗りがいいなら歓迎なんだが気分屋なので対応が難しい。いずれ一緒に脱いでくれるだけでも私は恵まれているんでしょうね。

     

    例によって午前中しか滞在できないので、少し泳いだだけであとは銀マットを敷いてじっくりと日光浴。
    嫁と一緒に撮ったのをみると、けっこう黒くなってるんだが、まだまだ不満足。どこまで黒くなれるか頑張ろう。

     

      

      

    Let's camp nakedly 外野家のヌードキャンプ日記

    | - | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
    コメント
    まぁまぁ
    手を繋いでlove×2ですねぇ
    我が家は平日は仕事でいないから遊んでくれないですよ。
    15日は一緒に行きましたけど男同士で語り合って相手にしてくれず
    とりあえず私は忙しいんですよ。
    明日も連れて行って貰う約束してるから
    それより我が家の防水カメラがFUJIとOLYMPUSだけになってしまった。
    どうしよう?
    ペンタ頂戴ね。
    | orange | 2017/07/18 1:10 AM |
    >Orangeさん
    どうだ、羨ましいだろ(^o^)

    防水コンデジ、あげないよ。まだ使えるからね。
    Orangeさんにやるとすぐに水没させて壊しちゃうから勿体ない(*^^)v
    | SOTONO | 2017/07/18 7:42 AM |
    どけち(T-T)
    今朝は凄まじい雷鳴で目が覚め
    今もどしゃ降りの雨
    本日の海は中止になりました。
    予定では今年買った新しいワンピを着る予定だったのに(T-T)
    | orange | 2017/07/18 10:26 AM |
    >Orangeさん
    それは良かったね。しばらく静かにしてなさい(^_^)b
    | SOTONO | 2017/07/18 3:37 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sotonoke.com/trackback/1405555
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE