SOTONOKEのヌーディスト日記

SOTONOです。海でも渓流でも誰もいなけりゃ脱いでしまいますが露出趣味はありません。裸で自然に浸っているだけで幸せを感じてしまうヌーディストです。
夫婦で一緒にヌードキャンプをするのが楽しみ。愛車がキャンピングカーなので車内で脱いでいても大丈夫。軽4WDもあるので林道奥地のスポットまで日光浴に。

健康的なヌードライフが日本全国に広がり、将来的にはヌーディストが認知されたり健全な専用施設が出来ることを願っています。そして現代のような狭い視野の生活を切り捨てて江戸時代の庶民のような大らかな生活にもどりませんか。
<< 伐採は終わらず | main | 3ヶ月ぶりの海は >>
倒木はどうなったやら
0

    前回の投稿から1ヶ月近く経ち秋真っ最中になってしまいました。ススキも目立つようになったが、海に行く機会もなく伐採しかねた倒木はどうなったやら。
    チェーンソーも直したので残りの伐採はできるのだが、なにしろ私的の用件が立て込んでおり、次回はいつ行けるだろう。
    それでもヌードライフは続けており、用件の合間に近場で日光浴。来月中には忙しいのも終わる予定なので、また海を復活させますよ。

     

      

    Let's camp nakedly 外野家のヌードキャンプ日記

    | - | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
    コメント
    良かった生きていた。
    更新がなかったからプチっと心配してた。
    チェーンソーで怪我しないようにね。
    | orange | 2017/09/19 2:00 PM |
    お久しぶりです!
    ここは秘密基地の方ですか?
    海に行けないなんて相当に忙しかった様ですね。
    無理しすぎないでね(^^)/
    | おんちゃん | 2017/09/20 3:05 AM |
    >Orangeさん
    死ぬには、まだ未練が・・・まだまだ煩悩が多すぎる(^。^)

    >おんちゃん
    秘密基地part2ですよ。来年中にヌーディスト基地に変身すべく、休み毎に頑張ってます(^_^)b
    | SOTONO | 2017/11/02 9:32 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sotonoke.com/trackback/1405561
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE